Top
さ・・さむい(>_<)
a0059555_18311540.jpg


サンキライの実のリースに積もる雪。

今日は一番寒かった~!雪がお昼過ぎまで降ると本当にきゅぅっと体が縮こまる感じがしますね。

よっちゃんの誕生日なので、お祝い!と思ったけど風邪を引いたようで今ひとつ自分の誕生日に対する気持ちが希薄なよっちゃん。日を改めてお祝いすることにしよう(^m^)早く治りますように・・・。

でもよっちゃん、お正月にも風邪を引いてそして今も。弱まってるのかな?

昨日、スーパーで久しぶりに入浴剤の「バブ」を買いました(^^ゞ今のバブってすごい色んなバリエーションがあるのだと知りびっくり!ミルクティとか、キャラメルマキアートとか・・(笑)
思わず興味本位で買ってみました。そしてキャラメルマキアート風呂に入ってみました~。最初に甘い匂いがふわんと漂いましたが、まあ・・・なるほどね・・・という感じです。でも面白いね~。

今日は何を入れようかな(^-^)

a0059555_18481636.jpg

こっぺが側に来ても嫌がらずそのまま頭をくっつけあって眠るつー君。優しい様子に心がほっこり。こんな風にくっついてる姿はいつ見ても嬉しい。

a0059555_18494350.jpg

おこたの中。「女の園」と密かに呼んでます(*^_^*)大抵女の子ばかり。
1がかのこ、2がみーこ、3がなっつで4がはーちゃん(^m^)ぎゅうぎゅうです。この中に足を入れる事はちょっと難しい・・・。と、遠慮する私達。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-01-23 18:51 | 日記
<< 今日のにゃんず(*^_^*) | ページトップ | ひびわれ(>_<) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析