Top
ひびわれ(>_<)
両方の足の踵がちくりちくりと痛むのが不思議でよーく見てみました。

なんだかがさがさだ・・・(^^;)

可愛がってない証拠のそのがさがさ足を更によーく見てみると一筋の割れ目が、両方の足に・・・・。

その割れ目を広げてみたら痛い(>_<)

足がひび割れてる!がーーーーーん。初めてだ。ちょっとショック。

あかぎれとかってこんな痛みなのだろうか?痛い・・・。

ちゃんとお手入れしないといけないのだね。と悟った私でした。

でもどうすれば治るのだろうね?オロナインとか塗っていいのだろうか?

a0059555_21514799.jpg

かのこ、つるの側にいられて良かったね~♪

a0059555_21532486.jpg

夜中にトイレに起きた時に目撃!普段はお兄ちゃん、お姉ちゃんが占領してるからね。中々そこで眠れないみーこ。そうか、夜中はここで過ごしてるんだね♪良かったね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-01-21 21:55 | 日記
<< さ・・さむい(>_<) | ページトップ | 初体験(^-^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析