Top
まろやかなお茶(*^_^*)
今日は朝5時半に起きて、ローレンマッコール先生のアニマルコミュニケーション初級講座に行ってきました~。物凄く充実かつ、有意義で、本当に楽しい時間であっという間に一日が過ぎました(*^∇^*)はぁ。楽しかった~♪

で。

家に帰り今一息中です。

よっちゃんが「はい。お茶どうぞ♪今日のお茶はちょっと違うよ~。まろやかだよ~(^m^)」と言うので「なんで?お茶っ葉変えたの?」と聞くと「ふふふ・・・・。習ったの」とよっちゃん。

「はて?いつ?どこで?」と更に聞くと「はなまるでやってたの見たの」だそうで。

飲んでみると、嫌味がなく、甘さが口にふっくりと残る美味しい美味しいお茶でした。

さすが「はなまる主夫」ですなぁ。(←これを言うと怒るからここでひっそりと。何気に好きで時間があるときは見てるらしい・・)

でも、心がほっこりしたな。お茶って美味しいんだね~。

a0059555_20495113.jpg

のんびり日差しを浴びて。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-01-08 20:47 | 日記
<< みーこ(^-^) | ページトップ | うわーっ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析