人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うわーっ!
4日に、オーブさんのところでアバンダンティアという女神様のアチューンメントを受け、7日に聖母マリアの遠隔ヒーリングを受け今、最高にほわんほわんでららら♪の私です(*^∇^*)てへ。

夜、よっちゃんが「ねぇねぇかのこが!」と密やかだけどでも絶対早くこっち見て!!と声をかけるので、そちらを見るとかのこがよっちゃんになでなでされてなっつの後ろでこてんとなってました。そして、自分の手をぷちゅぷちゅ吸ってます( ^_^)人(^_^ )可愛い・・・。

甘えたいんだけど、中々出来ないかのこ。

慌てて写真を撮りました。

うわーっ!_a0059555_20325753.jpg

これ、ぷちゅぷちゅ中(*^_^*)

こんな時は、よっちゃんがかのこのお腹をぐりんぐりんしても、足の肉球もみもみしても全然逃げないの。ふふふ・・かのこ一心不乱です。

今年はもっといっぱいっぱい撫でられるといいな。
Top▲ | by kikumarucats | 2008-01-07 20:26 | 猫達
<< まろやかなお茶(*^_^*) | ページトップ | 美味しい(≧ε≦) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析