Top
皆様よいお年を♪
今、お煮しめを作り終わり、五目豆をことことしています(^-^)

今年は、私にとっても、よっちゃんにとっても、いろんな経験をした一年でした。

普段の毎日が当たり前じゃないという事を身をもって知り、なんでもない日常の幸せを噛み締める事が出来ました。

沢山の方の優しさや温かさにも触れました。本当にありがとうございました。

はなは、また腎臓の数値が下がりその検査結果だけを見れば本当に腎リンパ腫?と思ってしまうくらい、良い数値です。
それははなが漢方薬や、病院でもらう薬を飲んでくれている事に本当に感謝です。いつもいつもありがとうを連発です。

こっぺは、ここへ来て肝臓の数値が跳ね上がり、白血球も増え、貧血も少し出てきちゃいました。それでも、一生懸命心臓は彼の体の中でトクトクと動いてくれています。こっぺも静かに静かに毎日を過ごしてくれています。お日様が彼の体を暖めて穏やかな時間をこれからもまだまだ過ごして欲しいです。

皆様、この一年本当にありがとうございました。
皆様にとっての2008年が素晴らしいものでありますように・・・・。

良いお年をお迎え下さい。

a0059555_1131437.jpg

リビングと玄関に飾りました♪器をいつも行ってるお花屋さんに持っていって作っていただきました~♪よっちゃんと二人で一羽づつ、折鶴を折りました。鶴、久しぶりに折った~!
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-12-31 11:04 | 日記
<< あけましておめでとうございます... | ページトップ | 気ぜわしいのだ・・・。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析