Top
気ぜわしいのだ・・・。
今日は風が強いです(°д°;;)

つー君がホカペのカバーにケーしちゃったので、洗濯をして干したらまるで大漁旗のようにヒランヒランとカバーが舞い踊っちゃってもしかしてこのまま放っておいたら飛んでっちゃうかも?思わせるような感じ・・・。

外に干すのは諦めて寝室に干してます。幸い日差しが温かいので半分位窓越しで乾いてちょっと嬉しい(*^_^*)

大型スーパーが8時から開店という事で一番乗りでお正月用の食料を買い、お掃除をして今、ちょっとだけ一休み(^-^)

昨日、友人ご夫妻がちょっと我が家に寄ってくださいました。
旦那様はなにやら「動物に好かれるオーラ」があるではないか?と思う位、我が家のにゃんずに大人気です♪つるは滅多に(と言うよりたいていのお客様)人前に現れないのですが、(現れたとしても遠巻き)だんな様がおこたに座るや否や、まるで当たり前のようにおひざにポン!と乗り、どてん!と横になっちゃいました。んーーーすごいです。

つー君のみならず、こっぺ、そしてはなが次々に乗り、本当に本当ににゃんずは幸せそうでした(^-^)

a0059555_12563589.jpg

ヒロさんありがとうございました♪

・・・と。そろそろ現実逃避はやめてまた頑張ろう(^_^;)

皆様も残り少ない時間を、楽しくお過ごしくださーい♪♪

a0059555_12582331.jpg

一休みのおやつ\(o^∇^o)/ 今はまってるおせんべです♪さくさくでチーズ風味たっぷり!美味しい~♪幸せ~♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-12-30 12:59 | 日記
<< 皆様よいお年を♪ | ページトップ | 整列(^m^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析