Top
はっちゃんその後。
先日、ちょっと動揺しちゃった日記を書いてしまって・・。
メールを下さった方、コメントしてくださった方、本当にありがとうございました。

はっちゃん、相変わらず食は細いです。
が、ドライフードは食べてくれますし、今の所は大丈夫だと思います。

それまで「えーーーこんなに食べて大丈夫?」って言うくらい食べていたので、ちょっと心配しちゃいました。

検査の日という事もあり、先日診てもらったところ、腎機能に関しては

BUN(16-36)・・・33(12/5 34)
CREA(0.8-2.4)・・・1.8(12/5 2.3)

と前回より数値が低く、体重は5.38キロとこれまた前回より太ってました。

嚢包の大きさも変化なく、腎臓の大きさも同様でした。

今はマザーボールの上でお昼寝しています。

これからも、ドキドキすることや、不安になることもあると思いますが、でも考えたらこれってはなが今私の側にいてくれるからこんな感情が湧き上がるんですものね。生きていてくれるからこそ。そう思ったら幸せ。なんて事をはっちゃんのお耳やほっぺ、お手手を撫でながらそう感じました(*^_^*)

a0059555_14241482.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-12-20 14:11 | はな リンパ腫
<< 美味しくて、可愛くて、穏やか(... | ページトップ | ちょっと動揺。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析