Top
ちょっと動揺。
元気印で毎日を過ごしてくれていたはっちゃん。

何だか食欲が落ち気味です。ついさっき「おえーっ」と吐いたものを見て「腸が動いていない・・?かも?」という不安がよぎりました。

本当に、もう・・・。神経質になりすぎないで彼女を見ていたいけど動揺しちゃいます。

はなの病気がわかる前、「あれ?ご飯食べない・・・?」と思っていたときと重なります。まさかね・・大丈夫だよね。

この3ヶ月、不安なこともいっぱいあったけど気持ちを切り替えて過ごしてきたんだもの。今回も乗り越えよう。はっちゃんの心に不安が住み着かないように・・。そして私の心にも不安の種を育てないように・・・。

なんてちょっと暗めの事書いちゃったけど、大丈夫ですo(^^)o

a0059555_2391851.jpg

なんだか、連結してるみたいでしょ?(笑)ちょっと可笑しくて慌ててカメラに収めちゃった。

a0059555_23101278.jpg

で、気付いたらみーこも参加(*^_^*)なので、こちらもパチリ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-12-17 23:11 | はな リンパ腫
<< はっちゃんその後。 | ページトップ | 朝焼け。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析