Top
神の手。そして。
何ヶ月ぶりに髪の毛を切りました。もっと前に行く予定だったのだけど、丁度はなの病気がわかり気持ちが落ち着かず行きそびれてしまい結局今頃やっと。

気付いたら髪の毛も随分伸びていて、美容師さんにおまかせの私は今回はさっぱりジャッキリ切ってもらいました(^-^)さっぱりした!

よく言えば渡辺満里奈風。分け目を変えればゲゲゲの鬼太郎そのまんま(^m^)

2日前、アニマルコミュニケーションの同期だったYさんからメールを頂きました。と共に添付されていた写真がこれです。

a0059555_15273817.jpg


沖縄で撮られた写真だそうです。(Yさんが撮られたのではないみたいです)
すごいです。神の手です。これを見ると神様の祝福とご加護を受け幸せになるという事なので、皆さんと一緒に見て一緒に幸せになりたいと思います~( ^_^)人(^_^ )

もう、一目見て「えーーーー!」と言葉を失くして胸がどきーんってしました。神様の手はこんな風なのですね。驚きました。本当に。どなたがこの場面に遭遇したんでしょうね?きっとその方も胸が震えたでしょうね。

Yさん、素晴らしいお写真を本当にどうもありがとうございました。いつもYさんにはいろいろとお心をかけていただき感謝なのです。

そして、私の友人の最愛の猫さんが亡くなりました。
その猫さんは、我が家で保護して、でもつるたちが馴染んでくれず、このままでは彼女が可哀想だと思っていたときに友人が家族の申し出をしてくれました。
うちでの7ヶ月は寂しく、辛い思いをした彼女だったかもしれないけれど、友人のおうちでは、だんな様に可愛がられ、沢山愛情をもらい、友人の大きな愛に包まれ、本当にお姫様のように大切に、大事にされていました。
私と出会ったのは、彼女が友人の元に行くためのきっかけだったのだな・・・と思うくらい、幸せな時間を過ごしていました。

肉体の別れはやっぱり悲しいです。本当にたとえわずかな繋がりだったとしても、私にとって彼女は忘れられない猫さんです。

昨日、危篤の連絡を頂き二人で友人宅へお邪魔しました。猫さんは、最後の気力で私達にお別れをするために頑張ってくれていたようです。(友人がそう言っていました。私も今はそうだったのだな・・と思います)気丈できちんとした心を持つ猫さんです。友人の元に行ってからはお顔を見ることも撫でる事も出来ませんでしたが、何年かぶりにその姿を見て、柔らかくてすべすべの毛を感じることが出来ました。
本当に、本当にお別れは悲しいけれどでも、最後に会えて本当に嬉しかった。彼女の今を私の目と心に焼き付けることが出来て良かった。

ちょこたん、本当にどうもありがとう。そして、どうぞどうぞ安らかに・・・。これからもRさんたちを見守って下さい。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-12-09 15:41 | 日記
<< 質素(^^ゞ | ページトップ | おこたの中の攻防 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析