Top
落ち着いてます(^-^)
はっちゃん、今日は10日ぶりの検査でした(*^_^*)

一週間に1度の検査から10日に一度になり、今日診ていただいて2週間に1度でも大丈夫と言われホッとしています(^-^)輸液も週に1度で大丈夫と言われました。

最初の頃に比べて車の中でも病院でも本当に落ち着いていてくれていますが、でも少しづつ検査する頻度が少なくなるのは嬉しいことです。彼女の負担がちょっとでも減って本当に嬉しい。

腎臓の大きさも変わらず。
BUN・・・34
CREA・・・2.3

嚢包が左右に出来てる様子がありますが、何しろ本当に元気です。我が家でのはなの様子をしっかり見ていくのは勿論絶対大切なことだけど、あまりカリカリ、ドキドキしすぎないよう、これまでと変わらずはっちゃんが美味しくご飯を食べて、ゆったり、穏やかで過ごせるような雰囲気を保っていこう。

体重は、増えてました(≧ε≦)
5.22キロから5.32キロでした。

はっちゃん、今日はお疲れ様。本当にいつもどうもありがとうね。

a0059555_19545818.jpg

はっちゃん、もにもに中です。一生懸命もにもにしてました(^-^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-12-05 19:55 | はな リンパ腫
<< onとoff | ページトップ | お気に入り(*^_^*) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析