Top
昨日に続いて。
a0059555_119665.jpg


しつこく、また作っちゃった(^^ゞ

スノーボールという名のクッキー。口に入れるとさくっほわっとほどけるの(*^_^*)

すごーく簡単なのに美味しいって嬉しいね~。なんちゃって。手の込んだものは作れないから言うんだけど。

これはお茶でも美味しいけど、コーヒーがいいかなぁ(^-^)

a0059555_1112877.jpg

ずっと使っていたこの籐の椅子。どうしても場所ふさぎとなり、考えた末、2脚とも、オークションにだしちゃいました。無事買ってくださる方がいて、綺麗にしてお渡しする寸前に、なっつが・・・。

なっつが我が家に来た2ヶ月前に家に来た籐の椅子。体をしっかり包んでくれた椅子。ここに胡坐をかいてるとつるがおひざに来たりして。なっつもしょっちゅう乗ってたな。
みーとかのがちびの頃、逃げて隠れたのもこの籐の椅子の中。探しても探しても見つからなくて、まさか椅子の裏にへばりついてるとは思わなくて驚いたこともあったんだなぁ。懐かしいな。今じゃあとてもじゃないけど入れないもんね~(*^m^*)

本当にお世話になりました。どうもありがとうね。買ってくださった方も大事に使いますね♪と言ってくださって良かった。また新しいおうちで可愛がってもらってね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-11-24 11:08 | 日常 食
<< ぶはっ!美味しい~! | ページトップ | 蜜芋(*^_^*) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析