Top
ぶはっ!美味しい~!
a0059555_10581251.jpg

焼いたからちょっとふっくらさんになってるの。可愛いのぅ。


友人のRさんからお土産に頂いた「豆大福」(^-^)

友人曰く、「そのままでも美味しいけど、焼いたほうが断然美味しいんだよ!」との事だったので、今日トースターで焼いて食べてみました(*^∇^*)

本当のお餅で作られてるあの、大福餅の味が口いっぱいに広がる~!香ばしくて、あんこもほんのり温かくて激ウマでした。

もうびっくりです。今よく売ってるやわらかーい皮?じゃなくて次の日には固くなっちゃうあのお餅の皮はしっかりと厚みがあり、焼くとお餅特有の柔らかさになって・・・うーん。幸せだ~。

どちらで買ってくださったのだろう?Rさんありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-11-25 11:07 | 日常 食
<< 真っ赤だよ(*^_^*) | ページトップ | 昨日に続いて。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析