Top
10年( ^_^)人(^_^ )
今日は10回目の結婚記念日でした~(*^_^*)

a0059555_1814472.jpg


よっちゃんから、お花をもらいました(^-^)

a0059555_1823360.jpg


ドーナッツのような形の籠にお花いっぱい♪
思いがけないプレゼントに、ちょっとびっくり!というか、いっぱいびっくり!

いつも行くお花屋さん(フラワーアレンジの教室でもお世話になってます♪)に頼んだよっちゃん。スタッフのお姉さんが「きくまるさんの好みはシックな感じですね♪」と私の好みをご存知でいてくれたお陰で本当に私がお気に入りの雰囲気です。
(写真よりも実際はもっとアンティークかつ、シックな感じなんですよ♪)

そして、妹からも10周年のお祝いね♪と、プレゼントが送られてきました。

a0059555_1885440.jpg

彼女曰く、いろいろ考えたけど結局これになっちゃったよ~。ディナークルーズの方がいいと思ったけど、はっちゃんのお薬の時間があるだろうなぁと思ってサンセットクルーズの方にしたの。だそうで。

ぶは~!妹よ、ありがとう。ちょっと胸がぐっときちゃったよ。

結婚10年は「アルミ婚」と言うと妹から聞きました。なんだかペランペランだねぇ~(笑)と妹と笑っちゃったのですが、でもこの10年、本当にあっという間だったかも。

よっちゃんと出会えたからこそにゃんずとの毎日がある。つるとも、なつとも、はなとも、こっぺともみーことも、かのことも出会えたんだな。沢山の幸せをもらってるんだなぁ・・・。
そして、大切な方達とのご縁も出来たんだな・・。

これからも、楽しく笑顔でいろんな事をよっちゃんと乗り越えていこう。二人でいっぱい幸せな時間を作っていこう。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-11-16 18:00 | 日常 グリーン・花
<< 奇しくも16日。 | ページトップ | こっそりとお揃い(^-^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析