Top
今日のお昼ごはん♪
a0059555_149130.jpg


今日のお昼はなつかしのナポリタン(*^_^*)

子供の頃って、スパゲッティといえば、ナポリタン。またはミートソースだった気がします。なんだか時代を感じるなぁ(^^;)

太目のパスタを買ってきて本当はソーセージが良かったけどなかったのでベーコンで。

もちもちして、ケチャップ味で、楽しいお昼ごはんでした♪

ここ数日は昼間窓を開けていても気持ちいい陽気ですね~。今も勿論開いています♪風が吹くとレースのカーテンがゆらゆら揺れて、お昼寝中のにゃんずの体にそっと触れてます。それでも気にする風もなく、ひたすらゆったりと夢の中(^-^)楽しい夢を見てるといいなぁ。

a0059555_14191095.jpg

はっちゃん、よっちゃんに押しつぶされてます(^^;)
誰でもそうだと思うのですが・・・。自分の家のにゃんこに対して外では見せないような?出さないような?やさしーい声と顔で接しますね~。
よっちゃんも、(^^ゞはっちゃんが寝てる所に顔を押し付けるのも、かのこがキャットタワーにいる時に撫で撫でしながら「かのたん♪かわいいね♪」なーんて言ってるのも、それはそれはラブ度全開です。

この2日、よっちゃんが寝ようとベッドに行くと決まって「つる・なつ・こっぺ」がよっちゃんの周りに集まっちゃいます。よっちゃんがベッドに腰をかけるような形で座りお膝にこっぺ、両脇に助さんと格さんのようにぴったりくっついてつるとなつがいたりして。
「なったん~、こっぺたん~、つーくん~、寝たいんだけどなぁ・・。明日早いんだけどなぁ・・・」といいながら、しばらくの間撫で撫で・・撫で撫で・・・しているのを横目で眺めてる私です(^^ゞ
「よっちゃん、モテモテですなぁ・・羨ましいことだね~。」と言いつつ布団にもぐり込み寝る体勢(^-^)

昨日は「ママのところに行ったらどう?」となっつを説得していました。ははは。無駄な抵抗なり。
よっちゃん、今ってもしかしてモテ期?
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-11-14 14:40 | 日常 食
<< こっそりとお揃い(^-^) | ページトップ | この微妙な感じ(^^;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析