Top
おこただしたよ(=^_^=)
11月の声を聞いて、夜もなんとなく寒い感じもしてきたので、いよいよ我が家もおこたを出しました(^-^)

みんな嬉しい?

と、うきうきしていたんだけど、中々みんな中に入らず・・・。どうしてだろうねぇ?忘れちゃった?

ちょっと残念。

まだおこたは早かったのかも?とはいえ、翌日あたりから、ぼちぼちと入る姿を見ることが出来て、しかも、みーこが夜リビングに下りて来ておこたに入ってる様子があったので、よしとしよう(*^_^*)
今年の冬も暖かく過ごせるね。ほかほかな時間を一緒に過ごそうね(^-^)

a0059555_12295141.jpg

おこたを出すちょっと前の我が家(^^ゞみんなでくっついて暖をとってる風?
(^^;)とはいえ、本当はこんな風に4にゃんずが側にいることって珍しいのです。ちょっと嬉しかった♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-11-11 12:24 | 猫達
<< この微妙な感じ(^^;) | ページトップ | 検査は続くよ・・・。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析