Top
ドキドキしちゃったよ。
先月の半ばに、人間ドックに行きました(^^ゞ

行ったほうがいいよねぇ?と思いつつすっかりご無沙汰だったので・・・。

予約をしに行ったときに、たまたま、偶然その日だけ一人空きが出たという事で何日も待たずに人間ドックをする事が出来ました♪ラッキーラッキー。

で、結果は問題なしと言いたい所ですが、左胸に影が見えるので、精密検査をしてね。という連絡が・・・(^^;)

で、エコーでしっかり両方の胸を診てもらい、結果を今日聞いてきました。

「両方の胸に嚢胞があるけど、別に問題ないよ。しいていえば乳腺症」だそうです(-o-;)はぁ、良かった。再検査なんていわれた時は、一瞬走馬灯のようにあれこれ考えちゃったよ~。はっちゃんやこっぺの事とか、いろいろね(^^;)

しかも、ある人に言われて気付いたけど両手首の所に「ガングリ」があるらしいです(^^ゞガングリオンって?と無知な私でしたが、いわれてみると確かにぐりぐりがある・・・・。別になんでもないものらしいけどちょっとぽっこりしていて、いわれるまでは気付かなかったのにいわれたら急にそのぽっこりが目に留まって気になってきた~!

でも、問題ないなら目立ってこぶとりじいさんみたいになってきたらまた考えよう。そうしよう。

a0059555_1737166.jpg

つるのほんわか写真。和みます~♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-11-09 17:25 | 日記
<< 検査は続くよ・・・。 | ページトップ | あんかけ~♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析