Top
お気に入りになってます(^m^)
妹から内祝いでもらった「マザーボール」の大きいサイズ(*^∇^*)

にゃんずのお気に入りになりました♪

a0059555_14575026.jpg

はっちゃんとこっぺコンビ(=^_^=)

a0059555_1458942.jpg

夜になったら今度はつるとはっちゃんコンビ(*^_^*)

a0059555_150350.jpg

一人占めのこっぺ。

良かった、良かった( ^_^)人(^_^ )気持ち良さそうなのが何より嬉しい♪
妹よ、ありがとう♪


そして、話は変わって♪

今、お気に入りのおやつがこれ。とあるお蕎麦屋さんで売っている確か名前は「そばおかき」だったかな?お店で打ってるおそばの切れ端を無駄にしないで油で揚げて塩をパラリ。それだけのシンプルなものなのですが、噛んでいるとなんとも滋味溢れる美味しいおかきなのです。

なんとなく手にとって買ってみたのですが、あんまり美味しいので再び引き返して買いに行っちゃった位(≧ω≦)bでも、その日に打ったおそばの切れ端なので、数はそうないみたいで残りが1袋だけでした。「もし、来て頂いてもなかったら申し訳ないのでお電話で確認してくださっても・・・」なんて言われちゃった。あわてて「いえ、またお邪魔します。あんまり美味しかったので、つい・・。失礼しました。あ、おそばもまた食べに伺います~!」と、早々に退散しちゃった。お店の人に笑われちゃったかなぁ。

ここのそばがきぜんざいも美味しいんだなぁ。歩いて20分位の場所にあるので、また行こうっと(*^_^*)

a0059555_1591374.jpg

切れ端だから、形もバラバラ(^^ゞでもナチュラルな甘さとふんわり香るおそばの匂いがなんとも言えずグーなのです♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-11-05 15:10 | 猫達
<< あんかけ~♪ | ページトップ | お片づけ(*^∇^*) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析