Top
レンコンラブ(*^_^*)
a0059555_17421430.jpg


お昼ごはんに作った叩いたレンコンと万願寺唐辛子(だと思う)を素揚げして、それに柚子胡椒ポン酢を絡めたもの。(*^_^*)名前は特になし。

うーん。レンコンは何故あんなに美味しいのだろうか?レンコンとは当分の間蜜月だなぁ。レンコンラブ♪

a0059555_1746190.jpg

デッキに置いてある鉢に植えてあるお花をリビングに飾るためにわけてもらいました。今回はケイトウ。ケイトウは色が愛らしくていいですね~♪そして、なんとなく秋冬っぽい柔らかさともこもこ感もあるしね(≧ω≦)b
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-10-31 17:52 | 日常 食
<< お薬嫌なんだよね~。 | ページトップ | 何故か嬉しくなるの。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析