Top
何故か嬉しくなるの。
おこたを出す前の季節は、滅多に見られない姿としてかのこが、キャットタワー以外で寛ぐ。というのがあります。

今、パソコンに向かっていてふとテーブルのほうを見るとなにやらもじゃもじゃした物体が。

a0059555_17275232.jpg

耳は勿論こっちに向いてます(-o-;)

これは・・!かのちゃんじゃないの?こんな姿を見ると「ぶはっ!いっちょまえにお座布団にねんねしてるよ~!」と心の中でつぶやいちゃいます(^^ゞ

いっちょまえ・・・というのは変な表現だけど。でも本当にそんな風に思っちゃいます(^ε^)これは、やっぱりいまひとつ慣れていない猫さんと暮らしている方なら分かってくださるかも?

a0059555_17304239.jpg

あたちに何か用?

しつこく写真をパシパシ撮る私。でも、息は止めて、動きも勿論スローモー。無の境地?あまり見つめちゃうと逃げちゃうので目が合いそうになると目をそらして「ううん。今かのこなんて全然興味ありませんよ」の風情をかもし出しちゃったりして(^^;)

a0059555_17324475.jpg

何枚か撮ってる間微動だにしないこっぺ。ちょっと笑う。

で、これをパソコンに取り込んでる時にくしゃみが出たくて2発したら弾丸ロケットのようにダッシュで2階に走り去ってしまった。。。(〃_ _)σ∥がっくり。じぶんのくしゃみに文句を言いたいよ。ほんとに。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-10-30 17:38 | 猫達
<< レンコンラブ(*^_^*) | ページトップ | やる気よおこれ~(^人^;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析