Top
やる気よおこれ~(^人^;)
昨日の雨風から一転して今日はぽかぽか♪

お布団干したらきっとふっかふかですね~。つー君がホカペのカバーにゲボしちゃったので、それを洗って今はお日様にお任せ中(^^;)
よっちゃんは、お仕事。

一人きりだし、パソコン机の引き出しの整理をしよう・・・・しなくちゃ・・・やっぱりぐちゃぐちゃだしね・・・とぐるぐる思いつつ・・・σ(^◇^;)。。。やっていないわたくし・・・。

昨日、一昨日はなの検査がありました。
抗がん剤をお休みしているのですが、先生も「すごい!はなちゃん!」と言う位、数値はとても安定していました(*^_^*)はな、本当にすごい。はっちゃんの持ってる力は私達が思うよりずっと力強いんだね。それをサポートしてくれる方々のお陰も勿論あるね。

BUN・・・31(10/19 35)
CREA・・・2.3(10/19 2.5)

白血球の数値WBC・・・9.1(10/19 8.0)

はっちゃん、毎日お薬や漢方飲んでくれてありがとうね。本当にありがとう。
穏やかなお顔で過ごしてくれてありがとう\(o^∇^o)/

もう一つのブログをすっかりお休みしてるので削除しちゃおうかな・・・と思いつつ見ていたらなんだかとっても懐かしいお写真達が。非公開にして懐かしみたい時に眺めることにしようかなぁ。

a0059555_11593995.jpg

a0059555_124217.jpg

これ、こっぺがお外にいた頃に撮った写真です。若い感じがしますね~。パツパツでプリプリですね。(^ε^)その時には我が家には既につる、なっつ、はながいたんだったっけな。突然現れたこっぺ。この頃彼が我が家の家族になるとは思っていなかったな。でも、こっぺがうちに来てくれて本当に良かった。本当に嬉しい。

a0059555_1253494.jpg

明日が誕生日(だと思う)のみーことかのこ。ずっと間違えていて明日5歳になると思い込んでいましたが、4歳でした(^^;)これは我が家で一時預かりという形で来て1ヶ月も経ってない頃の写真だと思います。まだ二人ともちっちゃーい(*^_^*)

今は、はなよりも(と、言うより我が家の中で一番)大きくなったみーこ。最近はなっつと追いかけっこまでするようになったかのこ。

みーとかのがうちに来てくれた事に感謝です。まだまだ若さはつらつなみーとかの。一日早いけどお誕生日おめでとう( ^_^)人(^_^ )

これからも、沢山の幸せが彼女達の周りにありますように・・・。

a0059555_1210306.jpg

ちびの頃はこんな風にしょっちゅうくっついていました。世界は二人だけ・・・的な感じできゅっきゅっに丸まって。怖かったんだろうね。

みーとかのを初めて見たとき、あまりにちびでびっくりした事を思い出します。あまりにちびで・・と言っても、私はひよひよの本当にあかちゃん猫さんを見たことがなかったから、この位の大きさでも十分ちびちゃんだったのでありました。だって、うちに来た子達はみんな大人さんになってから我が家に来てるからね~。既にしっかり大きかったんだもの~(^ε^)

a0059555_12152584.jpg

a0059555_12164257.jpg

すっかりお姉さんだね(≧ω≦)b

a0059555_12173841.jpg

腕に頭を乗せてるこっぺが撮りたくて、必死に腕を伸ばして勘で撮ってみました(^^ゞ
いいお顔~♪こっぺ最高~♪なんちゃって。てへへ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-10-28 12:19 | はな リンパ腫
<< 何故か嬉しくなるの。 | ページトップ | 抜く?とって置く? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析