Top
抜く?とって置く?
本当に私は鏡をしっかり見ていないみたいで・・・。

たまたま手鏡で自分の顔を見てみたら眉間のあたり?三つ目が通るのあの3番目の目のあたり?に白い毛を発見。白いというか、透明みたいな?そしてぴろーんと長い(^_^;)

「なに?これ。つるの毛がついちゃった?」と引っ張ってみたらなんと私のおでこちんから生えてるじゃないですか!(°д°;;)

しばしじーっと指でしごきつつ思案してみました。

抜こうか・・それとも抜くまいか・・・。

で、結局そのままに。でも抜いちゃったほうがさっぱりするかな・・・?皆さんはそんな毛を見つけたらどうしますか?

a0059555_110551.jpg

花壇のお花を拝借。その後にゃんずの届かないところへ移動、移動(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-10-25 11:02 | 日記
<< やる気よおこれ~(^人^;) | ページトップ | よっちゃんが撮りました(^-^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析