Top
ハロウィン(^-^)
a0059555_1628486.jpg


今回のお花のアレンジメントは10月と言うことで「ハロウィン」がテーマでした(≧ω≦)b
本当はお店でスタッフの方に教わりながらやるアレンジメントですが、うっかりしていてはっちゃんの病院と重なってしまったので、お花と花器を取っておいて頂き、家で一人黙々とやってみました。

スタッフの方のご好意で「アレンジのポイントだけ書いてみました♪特別サービスです~♪」と言う紙を頂きました。有り難や・・有り難や・・・です。

何とかさまになったかな・・?うーん。どうだろう(^^ゞ

でも、温かくて、元気が出るアレンジですね~♪秋ふかし・・・です(^-^)

今日からホットカーペット(我が家ではほかほかカーペット、略してホカペと呼んでます(^^ゞ)を出しました。ついでにソファの位置を90度回転。ほんの少しだけ模様替えしてみました。
まだなんとなく新しい配置に慣れない感じです。衣替えもやったし、秋~冬の準備はOKです(≧ω≦)b

a0059555_16381771.jpg

つる、はな、みーこです(^-^)みんな思い思いに過ごしています。(これは、模様替え前)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-10-15 16:28 | 日常 グリーン・花
<< 疲れないのかなぁ? | ページトップ | お気に入りいろいろ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析