Top
お気に入りいろいろ。
a0059555_1672846.jpg

ももりんから頂いたにゃんこご飯です。
柔らかい半生タイプで、この穴の中にお薬をいれて上を閉じて、食べてもらうようになっています(^m^)はっちゃんは今はカプセルに3種類、漢方はシリンジであげていますが、これで食べてくれるのだったらすごく嬉しい♪(無理やりに・・ってしなくていいですものね)お薬を入れない状態だととても食いつきはいいので、いよいよ本番で試してみようかな・・・と思っています。


a0059555_16122193.jpg

ロザンナさんから教えていただいた「柚子胡椒ポン酢」よく振って普通のポン酢として使います♪柚子胡椒の風味が美味しい♪ポン酢大好き!柚子胡椒大好き!の私にぴったりです♪

a0059555_16134455.jpg

これもももりんから頂いた「果実酢」です。ひとつはシークヮサー+パイナップル。ひとつはライチです。お水で割って飲んでいますがどちらも甘酸っぱくて美味しいのです♪お酢苦手・・・の方もこれならジュース感覚できっと飲めちゃうかも♪シークヮサーの方が酸味が強いですが、爽やかな酸味なので、気になりません♪お酢は体にいいですものね~♪(きっと炭酸や焼酎で割っても美味しいかも♪)

写真撮りそこねちゃいましたが、実はももりんからもらったもので「トマトのジャム」というのがありました。これが本当にちょっとびっくりですが美味しいのです!口に入れるとあまーいあまーいトマト味。だけどもちゃんとジャムという感じです。青臭くないのでトーストにのせて食べたい気がむんむんです。今日パン買ってきたので明日の朝食べてみようっと(≧ω≦)b
今度は自分で頼んでみちゃおうかなぁと思ってます♪


a0059555_16165068.jpg

ロザンナさんから頂いた消毒ジェル。はなが病気になってから今まで以上に頻繁に手を洗う機会が増えました。(はっちゃんにばい菌がうつったりしないように・・・(^^ゞ)それを見たロザンナさんから「手がかさかさしないんだよ!」と頂きました。実際、とっても重宝しています。本当に手も荒れないですし(≧ω≦)bいつも便利なものを見つけてくれる頼もしく有り難い友人に感謝です(^-^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-10-14 16:27 | 日記
<< ハロウィン(^-^) | ページトップ | きらくんに会いに♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析