Top
手の平から一粒づつ(^-^)
・なっつ

シーバをはなにあげる回数が病気以前よりはるかに多くなってます。
なっつといえば、食べたそうにしてるのに目の前に置いても食べようとしません。

それでは・・・と手の平に一粒置いて「はい、なっちゃん専用♪どうぞ(^-^)食べてくださいね♪」と目の前に差し出すと「ぽりっ」と食べてくれました(*^∇^*)

そうだよね~。なっつだって特別がいいよね。

この頃はよっちゃんの枕の上をはなに譲ってるものね。自分はその横で寝てるんだものね。

ありがとうね。本当にありがとう。

a0059555_10461529.jpg


・みーこ

お兄ちゃん、お姉ちゃんとは違い中々撫で撫でする事が出来ないみーこ。お気に入りのロフトの上に私もよじ登っていっぱいお話をして、いっぱい撫でてみました。

「これからはもっともっとみーとの時間作ろうね」「みーのお母さんはねーたん。みーのお父さんはよっちゃんなんだからね(^-^)」

次の日、赤ちゃんのような鳴き声でリビングに下りてきて私のそばに来てくれたので、わしわし、さわさわ、むぎゅむぎゅ、なでなで・・・と40分位スキンシップを取りました(*^m^*)
実は、こんなに長くなでられたのは初めてです(^-^)もうすぐ5年になると言うのに。嬉しかった・・。みーも嬉しかったかな?そうだといいな。ついでに?抱っこも出来たら幸せだな~。

a0059555_10472289.jpg


・☆の形!

一昨日、玄関を出てふと空を見てみたらふわふわの雲にまぎれてはけでさーっと描いたようなくも発見(^-^)「へー他の雲と違いますね~」と思ってたらその雲、☆の形!
えーーーー!なんでなんで?と目が離せなくて、しばし、しばしその雲を眺めていました。

偶然にしてもあの☆の角角まであるなんてすごーい!と思ってびっくりでした(^m^)

そのうちなんとなく形が崩れてきて、やっと「あっ!写真!カメラ!!!」と思い出しちゃった。
あ~あ・・・。がっくり。

でも、何だか幸せ~♪頭の上に☆の雲なんてめったに経験できないものね~。きっといい事あるかもよ~。なんて(^^ゞ図々しい?

a0059555_10595316.jpg

段々になって咲くの。名前忘れた~!「○○菊」だったような。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-10-10 11:04 | 猫達
<< 美味しい友達(^-^) | ページトップ | 好きな季節。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析