人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
好きな季節。
秋はいいですね~。
なんだか、どなたにメールをしても「秋晴れ最高です♪」とついつい書いちゃうほど
秋が大好きらしい私・・・。

今日は曇り時々雨模様なれど。でも春のように甘いような・・・ふんわりとした心地よさとは違って少しキリリとした空気が体と心をしゃっきりさせてくれるような気がして。

昨日は友人が来てくれました(*^m^*)はなやこっぺにヒーリングをしてくれて、私も何だかぼへーっとした時間を過ごさせてもらいました♪

そういえば、最近はっちゃんのご飯時の様子が可笑しくて、ついつい笑っちゃうのですが・・。

ご飯を出して「はい、どうぞ」とはなの目の前に置くともぐもぐと食べるのですが、順番に他の子にもご飯を出してると、食べてる途中でもその別の子のご飯のほうに向き「あれなに?なんなの?あたしと違うご飯なの???」とものすごーく気にします。

現在はみんなと同じご飯をはなにもあげています。変わりはないのですが「なにそれ!!!」
と興味津々になり、あげく自分のご飯を食べるのをやめて別の子のご飯に突進する始末・・。

あわてて「はなのはこっちこっち!同じご飯なんだよ!」とすかさずそのご飯をはなの前に持っていくと「あっそう。」と自分のご飯に気持ちが戻り食べてくれるのですが、少し経つと「やっぱりきになるのよ!」とぐいっと他の子を押しのけて食べようとしちゃいます。

目が離せないな~。はっちゃんが食べた量を一応測ってるという事もあるし、他の子が食べてるのを横取りするのはよくないよ~という事で、彼女がご飯を食べ終わるまでついつい側にいてみはっちゃったりして(^^ゞ他の子ははなが「どいて!」としても誰も怒らずすごすご食べるのをやめちゃいます。(主に被害者?はこっぺ)

他の子のご飯今までそんなに気にしたことなかったんだけどな・・・。やっぱり何か違うと思うのかな・・・?

でも、そのちょっとあわてた様子が可笑しくて・・・。すごい勢いで「なんなの?そのご飯は!」と振り返る姿・・・。はっちゃん・・・(^_^;)


・・・・・・・

皆さん、もう秋冬物出しましたでしょうか・・?私は空いた時間があるくせにまだ全然衣替えしていません(>_<)お出かけする用事も今はあまりないのでなんとなくずっと出ていたパーカーとか着ています(^_^;)早くちゃんと長袖のシャツとか出さないとな・・・。と思いつつ中々行動に出来ず。怠け者です(^^ゞ


好きな季節。_a0059555_14515351.jpg

猫のひげと言う名前の植物(*^m^*)

好きな季節。_a0059555_14524991.jpg

3回花の色が変わるとお花屋さんのお姉さんが言っていました。楽しみ楽しみ♪名前を忘れてしまったけれど、ミニバラ。

好きな季節。_a0059555_14541565.jpg

ぐーすかお休み中のグレグレコンビ。

好きな季節。_a0059555_14585187.jpg

つー君の毛は本当にいつまでももっさーっと抜けるのです・・・。宙に舞う白毛たち・・・。
Top▲ | by kikumarucats | 2007-10-08 13:23 | はな リンパ腫
<< 手の平から一粒づつ(^-^) | ページトップ | お薬復活。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析