Top
お薬復活。
今日、はーちゃんの検査でした(^-^)

BUN・・・40(前回23)
CREA・・・2.8(前回2.1)

腎臓の大きさ
右縦2.4cm(前回2.4cm)横4.2cm(前回4.1cm)
左縦2.5cm(前回2.4cm)横3.8cm(前回3.5cm)

先週より数値が上がり、腎臓もちょっぴり大きいと言う結果でした。

でもね。はーちゃんは毎日、毎日本当にご飯を沢山食べてるしね。(今朝、病院へ行く前に食べた缶詰ご飯62gだったりして(^^ゞ)腎臓サポートご飯でもないしね・・。

そして、白血球の数は。

WBC・・・11.1(前回4.1)と、増えてたので、ビンクリスチンという抗がん剤を使いました。

そして、今日は今後漢方薬も併用しての治療をしたいと言うことをお伝えしました。
現状では、どちらか片方重視というより、様子を見ながら一緒に使っていくという選択をしました。友人から、漢方の話を聞きやってみたい!と思ったので、使ってみようと決めました。

どうなるかな・・?私達の希望は抗がん剤を使っての治療回数を減らしたいなぁという気持ち。
もっと言えば、抗がん剤をずーーーっと続けたくないなぁ。はっちゃんの様子を見ながらその時、その時で考えよう(^-^)

病院から戻って、はーちゃんはすぐさま「お腹すいた~!ごはーん!」と言うのでご飯を出したらペロリ(^ε^)と平らげました~!(ちなみに・・缶詰ごはん45g、ホタテ貝柱お刺身6g、シーバ26粒)・・・・・はっちゃんってすごいなぁ。偉い偉い(*^∇^*)よく食べられたね♪

腎臓サポートのご飯を本当は食べて欲しいけれど今は活性炭(吸着剤)だけ使って、3日に一度の輸液をして、後は美味しいとはっちゃんが思って食べられるご飯をいっぱいもりもり食べてもらう事にしています。

体重も先週5.1キロでしたが、今日は5.18キロに。ちょい太りましたね~(*^m^*)

でもいいね。ついこの間まではシリンジからのサポートご飯だったんだものね。それが今は自分から「ごはーん!」って言ってもぐもぐ食べられて、その後にお顔ごーしごーし満足満足♪のお顔が出来るんだもんね。それってすごく幸せなことだものね(^-^)

はーちゃん、はーちゃん大好き。大好きだよ(^-^)よっちゃんに寄り添っていっぱいリラックスして、リンパ腫の出番なくしちゃおうね。

a0059555_23312157.jpg



いつも使っているエバークリーンと言う猫のトイレ砂が3箱届きました♪なんだかしらないうちによっちゃんが懸賞?に応募して当選したらしいです(≧ε≦)いやぁ、助かっちゃうなぁ。ラッキーラッキーですo(^ヮ^)o

★私信です★
K.Yさん、先日はメールありがとうございました(^-^)今日のメール拝見しました!先日お送りしたメールを本日再送させていただきましたが無事届いているでしょうか?無事届きますように・・・。(H4Oのお水こっぺ大好きで飲んでます♪)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-10-04 23:40 | はな リンパ腫
<< 好きな季節。 | ページトップ | べろ出てますぜ(^m^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析