Top
べろ出てますぜ(^m^)
a0059555_17174513.jpg


はっちゃんや、こっぺのべろ出し顔は割と頻繁に見るのですが、つー君はあまり見るチャンスがないので・・・。

こんなお顔を見ちゃうと「やったー!ラッキー!」と、うほうほしちゃいます(*^m^*)

「つー君、つー君、べろ出てるよ~!」と声をかけても全く動じず?出しっぱなしのままお休みになられていました。可愛いなぁ。ほんとに。

a0059555_17205145.jpg

今朝、よっちゃんが起きたら二人はラブラブだったそうで。急いで写真を撮ったよ!と威張ってました(*^_^*)寒いからね~、くっついてた方が暖かいものね♪

a0059555_17223771.jpg

かのちゃん。気のせいか・・・・首の後ろの部分のお肉がついてきたような・・・。
昨夜撫でていたらなんとなく肉付きが良いことに気付いちゃった!もっと華奢な首をしていたように思うんだけど・・。太った・・・・?(でも抱っこなんて出来ないので体重もわからず・・・)

a0059555_17245747.jpg

なっちゃん(*^m^*)我が家の中で一番あご乗せポーズが似合うのです~♪はーちゃんが使ってくれないクッションを使ってくれてありがとう~(^-^)

・・・・・・・・
夕方、鉢植えのお花を買ったのでとりあえず置いておこうと外で5分位作業していたのですが、気付いたらほっぺと手の甲を蚊に刺されてました。かゆい~!(>_<)長袖、ジーパン、靴下だし平気平気♪と思っていたけど、ちゃんと肌の露出部分を見つけて刺すものですね~!
すごいなぁ。でもかゆい~!なんとなくデッキのお花スペースが乱れてきちゃった。明日お手入れしよう(^-^)今度は顔にタオルまいちゃおうかなぁ。
と、この頃外出も出来るようになりました♪(私の勝手で、外出したくなかっただけなんですが)
お花屋さんには秋のお花がいっぱい。コスモスやケイトウ、シュウメイギクどのお花も美しかったです。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-10-02 17:30 | 猫達
<< お薬復活。 | ページトップ | 涼しい・・・と言うより寒い(&... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析