Top
まったりまったり(=^_^=)
昨夜、ちくちくと第3弾クッションを作りました(*^m^*)

a0059555_21251893.jpg

つー君のための出窓用お座布団です。
香箱を作ってるつー君にぴったり。これから涼しく・・・そして寒くなるからね、お腹が冷えないようにと思って。

昨夜は「なにこれ?誰が使うの?」的な視線をこちらに投げかけていた彼も今日、外出から戻ったらちょこんと座ってくれていました♪やったー!

a0059555_21301745.jpg

みーこ(=^_^=)
夜になるとそっとやってくるのです。階段にある小鉢はこっぺのお水とカリカリ。ここに置く方が食べやすく、飲みやすいみたいだったので・・・(^^ゞ変な場所に置いてます。
みーも、ここのお水は大好きです♪
「あっ!こっぺがお水飲んでる??」と振り向くとむちむちぷりぷりのみーこが一心不乱に飲んでたりして(^ε^)

a0059555_21335098.jpg

なっつはちょっと今寂しげ。
大好き大好きを毎日伝えて、彼女だけの時間を作るようにしています。
いつもありがとうね。

a0059555_21354397.jpg

昨夜の15夜のお月様を眺めるつーとはーちゃん(*^m^*)

はな、今日服用するタイプの抗がん剤の日でした。
どうも、お薬を飲んで(注射して)3日~4日経つと自分でご飯を食べるような気がします。今日、はっちゃんシーバを朝58粒も食べました(^○^)と、言ってもかみ合わせが悪くなってしまっているのか半分は口から出ちゃったので実質半分がお腹に入ったかな・・?

本当は腎臓に対してシーバをこんなに食べさせるのは・・・・とも思うのですが、自分から食べたい!と言って口にしてくれるものは今の所これだけ。サポートご飯(強制給餌をこれからこう呼びたいと思います♪かよさんありがとうございます♪)ばかりだった彼女が自分から食べてくれる事を今は優先しています(=^_^=)このあたりは金曜日に病院に行った時聞いてみよう。

でもすごいなぁ。他の子の事がわからないのであれですが・・・。でも本当に床に直接一粒づつ置いてまるで「わんこそば、大食い大会!」が開催されているかのような感じではなが『かりっ』と食べたら『ほいっ!』と差し出しちゃいましたよ~(^^ゞ

夕方も「食べたい!」と言うことだったのでキドニーケアや、他の子が食べてるカリカリを出してみるものの「これじゃないの!」というので、またまたシーバ36粒!(しつこいですが、実質は半分位・・)そして、普通のカリカリを5粒(これも半分)食べました。

缶詰のご飯やホタテはいらないとぷいっとされましたが・・・。

副作用がどの位出るのか他の猫さんたちと比較していないので本当にわかりませんが、でも今回もなんとか無事過ごせました。本当に嬉しいです。

3歩進んで2歩下がる~の心境もありますが・・・・でもひとつづつ乗り越えてるものね~♪はーちゃん、偉い!はーちゃん、すごいぞ!!

・・・おまけ・・・
きらママさんから、送っていただいたきらたんのお写真です♪きらたん、だいぶ舐め壊した部分にも毛が生えてきて、お兄ちゃん、お姉ちゃんとの距離も縮まってきているそうです♪そして、先日は掃除機に果敢に戦いを挑み、挑みすぎてちょっとお手手から血を出してしまったそうです(>_<)(でも、大事には至らなかったとの事です。良かった良かった!)

a0059555_21544774.jpg

お手手そろえてかわいい♪
a0059555_21555519.jpg

ジャックお兄ちゃんと近い距離ですね~(^m^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-09-26 21:50 | 猫達
<< お薬はお休み。 | ページトップ | 秋の空ですね(#^.^#) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析