Top
お鍋に猫さん(*^m^*)
この動画。

ねこ鍋

あまりにすっぽりはまってるのがびっくり&可愛い(*^m^*)

うちもやってみたいけど、うちの子にあうお鍋が残念ながらないなぁ。ふふふ(*^m^*)

・・・・・・

先日エアコン掃除をお願いしたのですが・・。リビングのエアコンだけ、お水が垂れてくるの\(゜□゜)/やーね。

結局昨日・今日と業者の方が来てお掃除しなおし?(修理?)してくれました。

んー。複雑。

a0059555_203997.jpg

なっつ、よっちゃんのバッグの上に。いい匂いでもするの~?
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-09-12 20:39 | 日記
<< ちょっとだけお休みします(^_^.) | ページトップ | ツゲの櫛、にゃんこ用に♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析