Top
え~。今更~?
我が家の甥っ子が物心ついた頃から何となく我が家と、妹一家で東京サマーランドに行ってます(≧▽≦)ゞ

甥っ子的には毎夏のお楽しみ?らしく、夏が近づくと妹に「またよっちゃんとプール行きたい!」と言うのだそうで。

でも、今年は妹もお腹ぽんぽこ(10月末に3人目が生まれるので)だし、どうするのかなぁと思っていたら、知らぬ間によっちゃんと妹が連絡を取り合っていたらしく、9/2に行く事になった模様。

えー。今更~ほんとに行くの~?という声もむなしく行く事になりそうです(^_^;)

全くの余談ではありますが、よっちゃんは妹と電話で話し終えた後大抵私に電話をかわります。
考えてみれば、電話の相手は私の妹なのだから当然といえば当然ですね。

でも、私も妹も取り立てて用事がない事が多く受話器を受け取った後2人で「別に用事ないよね?」「うん、ない。」「じゃあ、体に気をつけてね~」「そっちもね~」と電話を切ったりして(≧▽≦)ゞ

「きっとよっちゃん私達があんまりあっさりしてる間柄だから仲を取り持とうとしてるんじゃないの?やっぱりお母さん的な気持ちでさ~」「そうかもね。でも12年も見てきてるのに、わからないのかなぁ(笑)」と妹と話しちゃったりしてます。全然仲は悪くないんだけどね~、べったりしてないだけで。

・・・・・

全く別々の方からご自分で作られたという、ナス・きゅうり・トマト・グリーンリーフ・みょうが・ニンジン・ピーマン・大根を頂きました。2人で食べるには多すぎる位。
こんな時ご近所の方と親しかったらなぁ・・・美味しいうちにどうぞ♪って出来るのに。

今日はなすとトマトをこれでもか!と入れたカレーにしました。すごく美味しかった~。おナスなんて、もうトロトロになっちゃって(*^m^*)

でも新鮮で手作りのお野菜本当に嬉しかった(=^-^=) 残さず大事にいただこう♪

a0059555_13573269.jpg

こっぺ(=^-^=)

・・・・・

昨日、左の頬骨辺りが痛いような気がして、それでもって目をぱしぱしすると痛い。
「寝てる時になんだかぶつけたりした?」と湿布を細く切って痛いところにペタリと貼っていました。で、夜お風呂上りにひょいと鏡を見たら左目真っ赤で白いぽつっとしたものが下瞼に出来てました(≧▽≦)ゞたはは。ものもらい!昼間鏡って見てなかったの?私は?

久しぶりにものもらいになりました。

でも、やっぱり左側。私どうも左ばかり痛くなる┐('~`;)┌とほほ。

やっぱり鏡で顔をちゃんと見るって大事だなぁ。湿布じゃ治るわけないじゃないね~。お馬鹿。

a0059555_14105225.jpg

Vの字かのこ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-08-30 13:57 | 日記
<< たは(≧▽≦)ゞサボっちゃった... | ページトップ | シックざますね。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析