Top
シックざますね。
あ~。

さっき雷がピカピカして雨がざーっと降りました。

今は止んでるので虫の声が「りりりり・・・」と聞こえてきます(^^)
雨のお陰で空気がすーっとしています。ありがとう、雨♪

いつも行っているお花屋さんにはお顔見知りのスタッフのお姉さんが2人います。
プロなのでどんなお花のアレンジもすごく素敵なのですが、今回対応してくれたお姉さんは
シックな感じが得意なのかも。と思いました(*^m^*)

白いトルコキキョウにあわせて・・・
a0059555_21124717.jpg
a0059555_2113128.jpg
a0059555_2113933.jpg

こんな感じのお花や実物をチョイスしてくれました。

この薄紫のバラは本当にいい香り。ふがふがと何度も匂いを嗅いじゃった(^^ゞ
全体を撮りそこねたのでこんなバラバラな写真だけども・・・。でもなんともアンティークかつシックな空間なのでありました。

そして、よっちゃんと2人で目が離れず結局「買っちゃおうか?」「買っちゃおう♪」と我が家の
一員になったのが、アンスリウムのそこそこ大きな鉢。いろんな株があるみたいで、この写真のピンク色が一番目立つのだけど、ひっそりとベージュのような色のお花(じゃないんだよね、あのお花のような部分って。でもとりあえず・・)のもお顔を出したりしてるのがなかなか面白くてグーなのであります。
a0059555_21204895.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-08-28 21:22 | 日常 グリーン・花
<< え~。今更~? | ページトップ | やっと繋がった~♪by脳内メーカー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析