Top
少しだけヒトカラ(≧▽≦)ゞ
昨日すごーく涼しくて、久々エアコン生活から解放されました♪
嬉しかった~♪と思ったのもつかの間・・。やっぱり今日はエアコンさんに活躍
してもらってます(^_^;)とほ。

一昨日、きら君をママの元へ連れて行って、一度おうちに戻りその後私の実家へ行って来ました。そして、再び家に戻り、よっちゃんと焼き鳥屋さんへGO!美味しい美味しいと飲んで食べて、でもまだ足りない・・・と今度は私だけ1人、カラオケ屋さんに行っちゃいました~(≧▽≦)ゞ
よっちゃんは一度家に戻りにゃんこたちのご飯をあげてそれから合流するという訳です。

1時間の1人カラオケ。いやぁ初体験♪楽しかった~!普段カラオケ屋さんに行く機会もあまりないので、「新曲を練習してみんなの前で披露!」という為じゃなく、単純に好きな歌を大きな声でガンガン歌っちゃった。「音程ずれてる?あら?声ひっくり返った?あら?途中で歌わからなくなった~」と思ってもなにせ1人(*^m^*)「そんなの関係ねぇ!!」by小島よしお
You Tube@小島よしおという感じです(^^ゞてへへ。

その後よっちゃんと合流して5時間あまり大熱唱してきちゃいました。なんだかすっきり~♪

またヒトカラしちゃおうっと♪

昨日、ロザンナさんに頂いたゼリー♪ふるふるできらきら~♪美味しそうです。ヒロさん、ロザたんありがとうございました~♪
a0059555_13172051.jpg


そして、今日のこっぺ。よっちゃんのお腹でごろりん。こっぺはここが大好きだもんね~♪
a0059555_13183854.jpg


あ、今たまたまテレビをつけたら千手観音が映ってました。何度かテレビで見たことがあるのですが・・・。何度見ても美しく流麗で、素晴らしいですね。ただただその神々しい様に見惚れてしまいました。感動の涙は熱いね(^^ゞただ、ただ、その千手観音としての美しさばかり目に焼きつきました。





ママの元へ帰った日のお写真をきらさん(ママのHNです)が送ってくださいました♪

a0059555_13194342.jpg

ドアにひっかけるおもちゃで遊ぶきらたん。
a0059555_13195277.jpg

早速お水を飲むきらたん。
a0059555_13195853.jpg

お姉ちゃん猫さんの小梅ちゃんと近い距離のきらたん。

さすがきらたん!キャリーを開けた途端「ぼくちん、探検してくる!」とばかりにスタスタいろんな場所を探検していたきらたんでした。すごいぞ!!

きらさん、お忙しい中ありがとうございました♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-08-19 13:22 | 日記
<< やっと繋がった~♪by脳内メーカー | ページトップ | ホームスティ無事終了(=^-^=) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析