Top
ホームスティ無事終了(=^-^=)
今朝、ちーたんをママの元にお返ししました♪

いやぁ、あっという間の1ヶ月弱でした。数日前から「寂しい・・」なんて思っちゃったけど無事、お引越し先のおうちに連れて行ったらホッと安堵の気持ちの方が強かった(≧▽≦)ゞ

なんとか、無事に責任を果たした~!という感じでしょうか。

でもでも、家に戻ってちーたんがもういないのだなぁと思ったらべそべそしちゃったりして~。
と思ったけど、今はまだ全然大丈夫♪きくまる強い子!(≧▽≦)ゞたはは。

いっぱい、いっぱい皆さんに素敵な言葉を頂きありがとうございました。そして、お洋服を下さった方、本当に有難かったです。

沢山のお外暮らしをしている子がいるなかで、ちーたんのように優しく愛情溢れるママと出会える子はきっと本当に少ないと思います。だからこそ、ちーたんには沢山沢山幸せになって欲しいなぁ・・・と思います。
そして、出来る事ならちーたんのようにお外にいる子に優しいママとの出会いがありますように・・・。

ちーたん、最後まで自然体でした。でも、私達とのお別れを感じたのか側にくっつく事がここ数日とても多かったようにも思います。いっぱい抱っこさせてくれてありがとう♪

ちーたん、この名前は仮名だったのですが、新しい名前「きら」君となったそうです♪
キラキラのきらですね♪素敵な名前です(*^m^*)

ちーたんを見守ってくださった皆様に沢山の愛と感謝を込めて♪ありがとうございました。

a0059555_119973.jpg
a0059555_1191866.jpg

出発直前(≧▽≦)ゞ(いやぁ、実はこの写真の事でよっちゃんと大喧嘩しちゃいました~。
話せば長い事ながら・・・「なに?この写真の撮り方!なんでいつも変な写真しか撮れないわけ?」的な事で・・・ははは。)

a0059555_1113515.jpg

みなさん、ぼくちんママの所へ帰るね~!バイバイ~!どうもありがとう~!

・・・・・・

で、家に戻りそそくさとパソコンに向かったところ、つー君、いきなりこんな感じに(≧▽≦)ゞ
a0059555_11143445.jpg

そうかぁ、ちーがいていっぱい甘えられなかったからかなぁ・・・?(*^m^*)
ゴロゴロふみふみ「んなー」の嵐でした。これからは、いつでもどうぞ♪としばしつーとのラブラブタイムを過ごしました♪

我が家のにゃんず、つー君、なっつ、はーちゃん、こっぺ、みー、かのにも感謝感謝。
どうもありがとうね。みんなも偉かったね。頑張ったね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-08-17 11:16 | 日記
<< 少しだけヒトカラ(≧▽≦)ゞ | ページトップ | 忍者みたい? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析