Top
忍者みたい?
a0059555_21372153.jpg


デパートの沖縄展に行きました(*^m^*)

そこで、皮で作られたストラップやブレスレットが売っているお店を見つけちゃった♪♪
紅型の模様の入ったブレスレットを購入したら、このハガキをくれました(=^▽^=)
と、言うのも・・・。私が持っていた猫のバッグを見たショップの人が「このバッグ、どこで売っていますか??実は友達が猫好きで、その人の誕生日プレゼントに買いたいなぁと思って。」と言う話から「猫好きですか?」と聞かれ「はい(=^▽^=)」と答えたからなのでした♪

この猫さん、ショップの方が10年前に首里城で撮ったんだそうです。

こうしてみると、壁に体を張りつけて様子を伺ってるように見えますね~(*^m^*)

本当は(もうお分かりだと思いますが)道に寝転がっている猫さんです。
でも、見方で本当に立ってるように見えちゃうって面白い~♪

結局、バッグは購入が難しいという事(売っているお店も物凄く遠いので)になってしまったので、ハガキのお礼にバッグについていた缶バッジをお返しに貰っていただきました♪

交流交流(=^-^=) 楽しかった♪



先日ロザンナさんに頂いたお洋服。やっと着せる事が出来ました♪
a0059555_21505163.jpg


ちーたん、ブルーも似合いますね~♪

よく見ると・・・。

a0059555_2151248.jpg

あらら(*^m^*)ベロ出てます~!!

「ロザンナお姉さん、ぼくちんにお洋服どうもありがとう!」byちーず

夕方、こんな姿を見ちゃいました。というか、私のお膝に2人が並んでいます。実はそのソファの先にははなとよっちゃんがいました。はな、シャー言わなかった(;_;)嬉しい。

こっぺも、一番最初にちーが来た時こそお鼻でご挨拶をしたものの、その後は一緒にくっつくなんて事はなかったの。

だから、これは本当に本当に私にとっては嬉しい嬉しい出来事になりました。

くぅ~。ほんとに嬉しいよ~!

a0059555_21543628.jpg
a0059555_21545043.jpg
a0059555_2155296.jpg

ね?ピッタリフィットでしょう?(≧ω≦)b
でも上のよっちゃんが撮ったからね・・上の2枚、ぶれぶれなの。それが、ちょい残念。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-08-16 21:55 | 日記
<< ホームスティ無事終了(=^-^=) | ページトップ | この夏お初です(*^m^*) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析