Top
しみじみ見たのは久しぶり!
虫が苦手な方は飛ばしちゃってください~(≧▽≦)ゞ

うちは物凄く大田舎ではないけど、決して都会でもない。でもきっと田舎よりに位置してるのだろうなぁ。という所に住んでいます。

そんな我が家なので、いろんな虫君達との出会いがあるのです。

ここに越してきてから特にそう。

私は決して虫好きと言うことはないけど、絶対ダメ!でもない。蜘蛛がよくウロウロしてるのが玉に瑕なんだけど、そっとティッシュでつかんで外に返すくらいは全然大丈夫。(あ~でもトカゲ君とかは流石にダメかも・・・)

昨日は久々にカマキリ君?さん?との出会いが。カマキリを見たのは何年ぶりだろう?お知りの部分ってこんなに反ってたっけ?

別に目と目があって、ただそれだけだったのだけど、折角だから?「お写真撮らせて~♪」とお願いして、パチリとしちゃいました。

a0059555_14375218.jpg

オイーッス!暑くてかなわないねぇ~┐('~`;)┌





a0059555_14444578.jpg
a0059555_1445084.jpg


友人のロザンナさんご夫妻が午後のご予定の前に朝から我が家に来てくれました(*^m^*)
ちーたんに会いたい!と以前から言ってくださっていたの(^-^)

沢山可愛い!かっこいい!を言ってもらって、抱っこもしてもらって良かったね。ちーたん♪
素敵なポロシャツもプレゼントしてくださいました♪

旦那様のヒロさんにべったりのこっぺ(≧▽≦)ゞ嬉しいね、こっぺ♪

いつもは来客があると2階に隠れちゃうつるも全然平気(^-^)ヒロさんとロザたんの事は全然怖がりません。

ヒロさんロザたん今日はありがとう(=^-^=) ちーたん、いい思い出になったね♪

いっぱい遊んでもらったちーたんは、今はぐっすりです。いっぱい寝んねしなさいね~♪

a0059555_1452396.jpg

紙を噛み千切る遊びって好きな子は好きですよね~。うちではなっつが一番やりますが、ちーたんも興味津々のよう(*^m^*)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-08-13 14:52 | 日記
<< 嘉瞳君に逢いに♪ | ページトップ | face to face >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析