人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
face to face
face to face_a0059555_20453885.jpg


お顔とお顔(^-^)

こっぺはよっちゃんが好き。よっちゃんもこっぺが大好き♪

夏の暑い日だけど、この2人の間にはふんわり心地いい時間が流れてます(*^m^*)


多分ね。(^^ゞ

face to face_a0059555_20545535.jpg

クレマチスが綺麗に咲いていました(^-^)お日様の光とお水をあげたらキラキラしていました♪






今日、ちーたん病院に行きました。

ちーたんにはどうして病院に行くのか、去勢しなくてはいけない理由を話しました。

ごめんね。と謝って連れて行きました。

face to face_a0059555_20504029.jpg

無事手術が終わり、ぐっすり眠るちーたん。
疲れちゃったね。不安だったね。本当にお帰り。お疲れ様。

face to face_a0059555_20515068.jpg

なんだかテレビっ子?時々じーっとテレビを見ています(^-^)

face to face_a0059555_20525959.jpg

かのこ。
レメディを使って数日。引越し後初めて10分位撫で撫でさせてくれました♪
嬉しい嬉しい♪
Top▲ | by kikumarucats | 2007-08-12 20:54 | 猫達
<< しみじみ見たのは久しぶり! | ページトップ | その名はゾロ(=^▽^=) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析