Top
その名はゾロ(=^▽^=)
a0059555_16504362.jpg


よっちゃんの仕事関係の事務所にて。
朝、社長と共に出勤して、そして社長と共におうちに帰るそうです(=^▽^=)

椅子に座ってるとビヨーンビヨーン!とジャンプしてとうとうお膝の上に。ペロペロペロペロとものすごいご接待を受けてしまいました~!

さわり心地もにゃんこと違うし、そのストレートな感情表現?も新鮮でした(*^m^*)

かっこいいゾロ君。これからもお父さんと一緒にお仕事頑張れ~♪

この暑さですっかりお花屋さんに行く足も遠のいていたのですが、今日は出かけた帰りにお花を買ってかえりました。

「いやぁ、暑くてすっかり出不精になってしまいました(^_^;)」と私。
「お花のお教室にも皆さん暑いせいかいらっしゃらないんですよ~」とお花屋さん。

私も7月行けなかったので、今月末に予約しました。でも暑いだろうなぁ。ぼへ~(*´Д`)=з

a0059555_1656151.jpg

お花を飾ると空気もかわりますね~♪



ちーたん、なんだか甘えん坊さんです。
朝方かな?ふと目が覚めると私の寝てる右脇にすっぽりちーたんが収まっていました。

あらら?どしたの?と寝ぼけ眼でなでなで。

パソコンに向かっているとお膝に乗りたがります。あと1週間でママに逢えるまで頑張ろうね♪
ちーたん(=^▽^=)

a0059555_16593735.jpg

a0059555_1721060.jpg

よっちゃんにくっつくちー太郎(*^m^*)とほえ~顔。

a0059555_1703232.jpg

みーとかの。並んでます(*^m^*)血がつながってるって面白いなぁ。ほんとに。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-08-10 17:01 | 日記
<< face to face | ページトップ | 聞こえてくるのは蝉の声ばかり。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析