Top
ばててます(^_^;)
今日は立秋だそうで。

まだ秋という言葉を聞いても「ピン」とこないね。

だって!暑いもの~暑いもの~(><;)なんだかばててます。

a0059555_8462076.jpg

しょうがの入ったハーブドリンクを飲んで夏を乗り切ろう♪
薄いピンクで綺麗なの(*^m^*)

皆様も夏ばてにはお気をつけ下さいねo(^▽^)o








昨夜のちーたん。こっぺのしっぽで遊んでました(*^m^*)でもね、その瞬間を動画で撮ろうと思ったらやめちゃったので、よっちゃんの手でしっぽをふりふりして演出しちゃいました(≧▽≦)ゞやらせ?こっぺ、しっぽ貸してくれてありがとう~♪
首の所糸がほつれちゃった・・(^_^;)今日お着替えしなくては。

a0059555_853294.jpg

昨日のちーとなっつ。ちーたん、このにゃんこ台まで来られるようになりました♪なっつも、はなも、変らずシャーなのですが・・・・(><;)でもこのさりげない距離感。ちょっと嬉しい♪

a0059555_8551129.jpg
a0059555_8552023.jpg

みーこ。階段のところでスリンスりン♪いつも、私より距離を置いて、でも甘えんぼさんのお顔でスリスリするのです。いいお顔だね~♪みーこは♪

最近、名前をボンボン間違えてます(^_^;)みーを呼ぶときに「ちーこ!」なんて言っちゃうの。やーねー私。
}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}:@;←あ、これ今ちーたんが
踏んじゃいました(≧▽≦)ゞ時折謎の文字を残すんだなぁ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-08-08 08:59 | 日常 食
<< 聞こえてくるのは蝉の声ばかり。 | ページトップ | あの時代の36歳像って(^~^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析