Top
あの時代の36歳像って(^~^)
a0059555_1481324.jpg


先日、買ったDVD。時間ですよのパート3(*^m^*)

もったいなくていっぺんに見られずちょこまかと見て先日とうとう見終わってしまった。ふぅ。

リアルタイムで見られなかったけど、去年契約しているケーブルテレビの「TBSチャンネル」でたまたまこの時間ですよを放送していたのを見てすっごく大好きになっちゃった(^-^)

いいね、いいね。この時代のドラマって。不自然だけども自然な感じといい、全部をこちらに説明しきらず進んでいくような流れといい、トリオ・ザ・銭湯のかけあいといい・・・。恋してる私(*^m^*)

この年齢になって見ると、大前田浜子を演じてる悠木千帆(樹木希林さんね)がすごくいいのだね~。ちょっとひねていて、でも本当は優しくて、でもいろんな複雑な思いからやっぱりひねくれちゃっていて・・。浜さんが主役の回はどれもせつなくて涙ポロリだったし、そうじゃなくても、彼女の(浜さんの)心の寂しさを何気ない口調で口にするその台詞もね、胸に刺さるの。すごいなぁ、樹木希林さんって。ひしひしと伝わってきちゃったもの。

でも、この浜さん36歳なんだって。役どころとして。(本当の樹木希林さんはこのときいくつだったのだろう?もっと若い?)えーーー!36歳なの~?とびっくりしちゃった。随分おばちゃんぽいよ?浜さん。(あ、お顔はぷりぷりしていて若いんだけどね、その雰囲気が)私より年下なんだ~・・・・そうかぁ・・・。そうなんだ~~~・・・・。




a0059555_1434503.jpg
a0059555_143458100.jpg


頂いたお洋服に着替えてみました~♪ちょっとリフォームしちゃいましたが、明るい色がすごく似合ってます♪

なんとなく・・・・発情を迎えたような様子をチラリと見せるちーたん。大人になってきたのだねぇ。

最近はFAXの後ろがお気に入り。そこでFAXを蹴飛ばしながら、その弾みで受話器がずれちゃってもお構いなしぶりを発揮しながら(*^m^*)お昼寝しています。
さっきは、白目をみせつつ、手と足をバタバタ。白目越しに?瞳が動いてる所を見ると、おもちゃで遊んでる夢でも見てたのかな・・・?

a0059555_14375393.jpg

先日、きらさんに「あざらしみたい」と言われたつー君。どうでしょう?これなんてまさに陸にあがってるアザラシみたいじゃないですか?(笑)

a0059555_14395225.jpg

なんだかパチリと撮ったらこんなにベロが(≧▽≦)ゞ「あっかんべー」って事?
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-08-06 14:40 | 日記
<< ばててます(^_^;) | ページトップ | 今外に出たらきっと溶けちゃうね... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析