人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今外に出たらきっと溶けちゃうね(@_@;)
午後1時45分のここきくまる家ではにゃんこがあちらこちらでのびております(≧▽≦)ゞ

外の日差しをカーテン越しに見てるとくらくらしてきますね~。

お外のにゃんこさんたち、ちゃんと涼しい所見つけてしのいでるといいな。

ひょっこり、見つけた前の家のときの動画です(≧▽≦)ゞ


つーくん、ストラップ大好き♪の巻。


冬の3にゃんず。三位一体でペロペロしあってます(*^m^*)

↑この冬バージョンはこの時期かなり暑苦しいですね~。たはは。





さっき撮ったちーたん(^-^)

音量をいっぱいにすると、ちーのゴロゴロが聞こえるかもです♪
こんな風に空中でフミフミするのがなんとも可愛くて(*^m^*)

今日は外の気温がすごい!!リビングにいるにゃんこ組と2階にいるにゃんこ組とわかれているので、しかたなく?それぞれの部屋のエアコンつけてます。
いくら暑さに強いといっても、ちょっとしんどいですよね、今日なんて特に。

ちーのかゆかゆ、少し治まっているみたいです。昨日の痒みを止めるお注射が効いてきたのかな?痒がらなければ、体を掻き毟って真っ赤になる事もなくなるものね。

そして、今までおもちゃで遊んでいてもびよーんと体全体でジャンプ!というより後ろ足で少しだけ・・・という感じだった彼でしたが、今日はかなりの高さまで全身でジャンプ出来ました!筋肉ついてきたかな?(*^m^*)

今はつーは2階のダンボールの中、はなはベッドの上、かのこはベッドの下のフローリング、みーこは多分ロフト。そして、なっつはリビング、こっぺもリビングのパソコン机の上、ちーたんはパソコン前の出窓。テレビもつけず、窓も閉めているせいか、パソコンに向かう私のこの、キーボードを打つ「かちゃかちゃ」という音しか聞こえない。

静かな午後です。

今外に出たらきっと溶けちゃうね(@_@;)_a0059555_14401318.jpg
今外に出たらきっと溶けちゃうね(@_@;)_a0059555_14402835.jpg
今外に出たらきっと溶けちゃうね(@_@;)_a0059555_14403770.jpg

あ~れ~!ちーたん(^_^;)何をしてるんですか~!!!
「ぼくちん、歯がかゆいの。だからがじがじしてるの。それがなにか?」
Top▲ | by kikumarucats | 2007-08-05 14:41 | 猫達
<< あの時代の36歳像って(^~^) | ページトップ | ちーたんの事(^-^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析