Top
こんな日はやっぱり♪
風が強いです。

やっぱり台風の影響でしょうか?台風が近づいている所に被害がありませんように・・。

日差しはとても強い今日はやっぱり冷たい麺をツルツルと♪頂き物の冷麦を美味しく美味しく頂きました(*^m^*)

部屋の温度が高いけど風があるせいで私はまだまだエアコン付けなくても割と平気なんだけど部屋の中の温度計は30度だって!(@_@;)これはまずいね。と慌ててエアコンつけました。(風が通ってたから気付かなかった~!)

a0059555_11432146.jpg


昨夜のつーとかの。つるがいるところにかのこあり(*^m^*)つー君のこの肉球が可愛い♪





ここ3日ほどはーちゃんの目の上がすごいことになってます。足でバフバフとかきむしるから・・。私がレスキュークリーム塗ろうといても嫌がるのによっちゃんにはちゃんと塗らしてくれるはな。困ったな・・・。こんなにひどいのはちょっと最近見たことない。あんまりひどいようなら病院に行くべきかもしれないな・・・・。

さてさてちーたん。

我が家に来て3度服のようなものを作って来ましたが、薄くていいかも!と思ったよっちゃんのシャツは薄いせいかすぐに痒くてアムアムしちゃうと穴がぼこぼこあいちゃう。
それプラス、体を思い切り舐める事が出来ないから汚れや匂いも結構ついちゃうのだね~。

あの、レッドソックスのシャツも大分汚れてきちゃったので、今日新たに作りました。

イメトレ!イメトレ!とちーたんが着る服のイメージを頭の中に描いていざ!

実は、あまりにへたっぴなのでちょっとがっくりしていた時があったんだけど、よっちゃんがにこにこしながら「でもさ、これからまだまだ作るんだしさ、ちーが帰る頃には洋服屋さんになれる位になってるかもよ~♪ダメならまた作ればいいじゃん♪」とかるーい感じで言うのを見てたら「そうだよね~(=^▽^=)どんどん作れば少しはまともになっていくよね~♪」と気持ちが楽ちんになったのでした。

a0059555_11524354.jpg

お洋服を作るときだけ見られるちーたんの全身♪ちーたん、お洋服脱ぐとさっぱりするね~♪

a0059555_1154664.jpg

んー惜しい(^_^;)首を露出しないように・・・ばかり気持ちが行き過ぎてしまって足の部分が出来なかった(><;)ちーたん、まるで修道士さんみたいになっちゃったよ(*´Д`)=зとほほ。
いやいや、また次がんばろう!o(^▽^)o

a0059555_1156092.jpg

「ぼくちん、ねーたんにわるいからちゃんと着てあげました。」

今日のちーは今まで乗らなかったチェストの上に乗りました♪すごいぞ!ジャンプして乗ったのかな?キャットタワーをつたって行ったのかな?見損ねちゃった~!残念。

覚書
昨夜から今までで4回位ガブガブとしていたみたい。私が背中に手を置いた時に私の手に「ぺろぺろ!アグアグ!」したのだけどこれが結構痛い(><;)こんな風に自分の体に歯を立ててたら
痛いだろうに・・・。だからあんなに傷だらけになっちゃうんだね・・・。

a0059555_121956.jpg

昨夜のなっつ。なんだかご不満顔の様子。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-08-03 12:01 | 日記
<< ちーたんの事(^-^) | ページトップ | ラーメン缶だって。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析