Top
やる気ちゃん。
んー。人間のリズムって不思議だ~。
すっごく張り切って「よーし!今日もやるぞー!」なんて思っちゃって、部屋の見苦しい所とか、ごちゃらごちゃらしている所なんかも目に付いちゃって、せっせせっせとぞうきんがけしてみたりして、ちゃっちゃか動いたりするのに、やる気が低下してると見苦しい部屋を見ても「ふーん。なんだろね?ほんとに片付かないよね~。ぽや~ん」なんて具合に何か瞳の所にレースのカーテンが一枚おりてるような感じで見ないようにしてる感じがするなぁ。たはは。

なんかやりたくないんだなぁ。掃除機だけおざなりにかけちゃってさ。

やる気よでろ~!やる気よやってこーい!と一人心の中ではっぱをかけてみたりして。

先日、よっちゃんがお仕事関係の会食でザ・リッツカールトン東京の中にあるフォーティーファイブ (Forty Five)に行きました。家に帰ってきてごそごそとかばんの中から出したのは、六本木ミッドタウンをぶらぶらして買ってきたという、にゃんこの形の小皿とにゃんこのマグネットでしたとさ。また物が増える~(@_@;)なぜ彼はこう、かわいこちゃんなのだろうか?うーん。謎だ。

a0059555_10354054.jpg

なんだか物凄くもってりしたお顔をしてるかのこ(^-^)
a0059555_10373067.jpg

このダルダルな感じがグー♪





ついさっき、撮り立てほやほやのちーたんです♪


ちーたんの動画、何回かチャレンジしてるのですが、可愛い様子を撮ろうと勢い込んでるせいか、かえって上手くいかなくて(≧▽≦)ゞ
「さっきまで『なーなー』言ってたのになんで静かになっちゃうの~??」とか、「今いっぱいおもちゃで遊んでたのに何故休んじゃうの~!これじゃあ動画の意味がないよ~!」とかね(^_^;)たはは。

何日か前、先によっちゃんが見つけちゃったのですが朝起きたらリビングにとかげくんのむごい姿が・・・。(@_@;)とうとうこの日が来たか・・・という感じです。パソコンが置いてある机の前の窓から時々するすると歩いてる彼らを見ていて「君達うちに入り込んじゃダメだよ・・うちにはにゃんこがいるからね・・」と思っていたのです。誰がやったんだろうなぁ・・・。ほんとに。ごめんね、とかげ君・・・

昨夜は、結局階段の真ん中でフナフナとちーたんが言っていたので抱っこでよっちゃんのベッドに連れて行きました。足と足の間にすっぽりおさまってぐっすりと寝ていました(^-^)
良かった、良かった♪

a0059555_104615.jpg

のび~んとして眠るこっぺ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-07-31 10:46 | 日記
<< 花火(=^▽^=) | ページトップ | がっくり・・・。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析