Top
がっくり・・・。
ちーたんの下着(もはや洋服とはとても呼べない(^_^;))がビロビロになり、汚れてきたので新しいのを作るぞ!と勢い勇んで取り組んでみました。

「そうだ!うちにはミシンがあるじゃんね~♪それで作ろう♪」と引っ張り出して、針に糸を通して・・・いざスタートと押したら2・3度ガタガタ動いてそれきり、うんともすんとも言わないの。(@_@;)

「あら・・・?なんで・・?」と針を動かそうとしてもびくともしない。

ボビンの所を見て糸が絡まっているのはわかってもどうしたら直せるのかこれまたわからず。せっかちな私はガチャガチャと水平釜(だっけ?)を外したら今度は入れられなくなりました(≧▽≦)ゞあんまりわからないのでチョップしてみたりガタガタ揺らしてみたけどやっぱり動かず。ミシンも「あなたがあんまり私を粗末にしてるからいけないのよ~」と思ったのだろうか?ごめんね、ミシン・・・。

結局ちくちくと縫ってみたのだけど、足の部分がよくわからなくて・・・。なんでこうなんだろうね・・・?ついこの間作ったのになぁ。ちーたんには申し訳ないけど長めの下着を着てもらう事になりました。ももの部分が隠れ気味になるものでちょっとの間我慢してもらおう・・・。お針の上手な人になりたいよ・・・ほんとに。

初公開のちーたん、洋服を脱いだ所♪
a0059555_23353772.jpg

「ぼくちんお顔見せるのは恥ずかしいから後姿でしつれいします」

体重も、3.1キロから3.5キロになりました♪

今日は何故かベッドの上にずーっとずーっといました。ちーたんの好きな場所が増えたのなら嬉しいけど、遠慮とかしてないかな・・?

「ちーたん、お二階すきなの?一人で寂しくないの?」と言うと「ふみー」なんて愛らしい声で鳴くんだな。「下においで。ちーたんがいないと寂しいよ」と言うと下に降りてくれたのだけど、すぐに上にいっちゃっうの。あらら・・・?なんでだろう?と思ってたけど、よっちゃんが帰ってきたら降りてきて、よっちゃんの脇にちょこんと座りました♪(*´Д`)=зほっ。最近よっちゃんお仕事でお留守の時間が多いもんね。寂しかったのかな・・?さっきよっちゃんがちーに「今日は一緒に寝ようね。お二階一緒に行くんだよ。わかった・・?」と念押ししてました。昨日・一昨日は一緒に寝なかったからね~。どうなるかなぁ。

そう言えば。なっつがカリカリを食べてたら「ぼくちんも食べる」とシャーシャー言ってるなっつを尻目にカリカリの所へむかうちーたん。結局シャーシャー言ってたなっつが引いちゃって、ちーが「ポリポリ」と食べてました(≧▽≦)ゞ大物ですな。やっぱり。

a0059555_23434793.jpg

「おおものってなんだろ?」
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-07-30 23:44 | 日記
<< やる気ちゃん。 | ページトップ | 怖かった(><;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析