人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
怖かった(><;)
夕方から夜にかけて、物凄い雷と雨(><;)

ピカーッ!と光ればその後のドーン!が想像ついてビクビク・・・(^_^;)

「みんな!大丈夫?ねーたんがいるから大丈夫だよ!」と声をかけてみたのだけど、ちーはおもちゃで遊んでるし、こっぺもなっつもはなもみんなごろんと寝てました(≧▽≦)ゞみんな強いね~♪

皆さんのおうちのにゃんずは大丈夫でしたか?

怖かった(><;)_a0059555_2264713.jpg

アボカドとお豆腐で作ったアボカド豆腐(*^m^*)
レシピ アボカド豆腐 by なち・おいしい
を見て作りました~(^-^)まったりして美味しかった♪たまにはいいね~♪




ちーたん、朝から大工さんと、よっちゃんのお仕事の関係でももりんの旦那様がいらっしゃいました(^-^)

大工さんには床下収納をちょっと直していただいたのですが、ちーたん全く大丈夫♪

「おじさん、なにしてるの?」と言わんばかりのキラキラのお目目。

大工さんが帰った後、「ぼくちん、おもちゃであそぶの」という事なのでしばしおもちゃで遊びました(=^▽^=)

あまりに可愛いので片手でおもちゃ、片手で重たいデジイチを持ちひたすら撮ってみましたよ。
ジャンプの時のお顔が撮れず残念。ピントもあまあまです。一人でおもちゃとカメラは難しいな~(^_^;)ちーたん、もっと筋肉つけてジャンプがいっぱいできるといいね~。

怖かった(><;)_a0059555_22181169.jpg

ジャンプ1秒前♪
怖かった(><;)_a0059555_2218277.jpg

キックキック!
怖かった(><;)_a0059555_22184061.jpg

今日はパソコンの椅子の下がちーたんの隠れ家(*^m^*)ここからじーっとおもちゃが来るのを待ってました♪

怖かった(><;)_a0059555_22203567.jpg

私が休んでるとちーとこっぺがやって来ました♪お腹あったかいよ~♪ありがとうね♪

怖かった(><;)_a0059555_2221158.jpg

大好きなキラキラのオレンジ色の後頭部(≧ω≦)b本当綺麗♪

んー。ちーたんの写真、遊ぶ、寝てるしかない・・?ネタ切れ?でも同じような写真これからもいっぱい撮っちゃおうっと(≧▽≦)ゞははは。
Top▲ | by kikumarucats | 2007-07-29 22:23 | 日常 食
<< がっくり・・・。 | ページトップ | おあつうございますね。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析