Top
おあつうございますね。
昨夜、リビングの窓を開けていました。
そこから、やわらかな風が吹いて、それと連動するようにお月様にかかっていた雲が切れて綺麗なお月様が見えました(*^m^*)

雲に隠れ、また現れ・・・というのをお腹が痛かったのでソファでごろんとしながらずーっとずーっと眺めていました(≧▽≦)ゞ昨夜のお月様、まるで十字架のような形の縦と横に光を放っていたような。ほんとに。「雲のせい?」って思ったけど雲がなかった時だったの。

私も見入っていたけど、つるとはなが寄り添うように並んでやっぱりじーっと同じお月様を眺めていて、なんだか「ふふふ(*^m^*)」って思いました。

朝、花壇のお花達にお水をあげていたら虹が♪丁度お日様とホースから出るシャワーのお水の位置が良かったのかな?ものすごく得しちゃった気分♪

a0059555_21122910.jpg

ミントはすぐに大きくなってわさわさになりますね~。ばっさばっさと刈り込んでお風呂に入れると爽やかな香りのミント風呂になるんですよね~♪





ちーたん、昨夜は「ぼくちん、今日はおとうしゃんの側で寝ないよ。」でした。下で眠ったのかな?朝目が覚めたら私のそばにいました(*^m^*)

痒い所を服の上からアムアムしちゃうせいか、だいぶ汚れてきちゃったな。第2弾の制作をはじめなくては・・・。

ここ2日は、パソコン近くのベッドではなく、ソファにいる事が多いちーたん。いっぱい自分のお気に入りの場所を見つけられるといいな。

こっぺお兄ちゃんのしっぽにじゃれつくちーたんを発見!あまりに一生懸命?やりすぎたのか、最後にはこっぺに「いい加減にしろよ~!」と怒られちゃったみたい。ちーは遊びたい盛りだもんね。こっぺ、許してあげてね。ちーも、これにめげずにいっぱいいっぱい遊んじゃおうね。

今日体重を測ろうと思ったのだけど、タイミングが悪くぐっすりの時に「はっ!体重!」と気付いちゃうので、中々測れない(≧▽≦)ゞ来た時に、Sさんから3.1キロと教えていただいたのだけど、きっと大きくなってる♪お顔も心なしかまん丸気味になってきたし、体も少し大きくなってる気がするな♪

6にゃんずは特に大きな変化なし。自然と受け入れてるようでもあるし、我関せずという風にも見える。もっともっと優しいお姉ちゃん、お兄ちゃんになってくれればなぁとも思うけど、それは考えないようにしよう。人もそれぞれ。猫もそれぞれ。

a0059555_21232058.jpg

こっぺと。ベッドの上で♪こうしてみるとちーたんちっこい!(*^m^*)

a0059555_2124345.jpg

ぼくちん、お兄ちゃんのそばにくっついてみました♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-07-28 21:24 | 日記
<< 怖かった(><;) | ページトップ | ちーたん♪ちーたん♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析