人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今頃土曜日の話し。
土曜日、本当に久しぶりにACの同期のYさんとお逢いしました(=^-^=)
2時間弱ではありましたが、楽しく、幸せな時間でした。Yさんの瞳は本当にキラキラなんだなぁ。私もキラキラの瞳になりたい♪

土曜日は本当に乗る電車乗る電車全部下りたら目の前が階段♪この些細な事でもハッピーな気持ちなれるお手軽な私(*^m^*)「私は今駅の階段に愛されてる?」とか思っちゃったりして?ははは。

金曜日と土曜日2日続けて夜8時過ぎに鎌倉に行く用事があり行ったのですが、よっちゃんの仕事の手伝いだったので滞在時間もたいしてなく、ほんの少し時間があったので、小町通りの中にある小さい本屋さんに立ち寄ってみました。

何となく本を探していたら常連のお客様ばかりがいるようで「お帰りなさい」「毎度どうもありがとうございます」という声がレジから聞こえる。その中で初老の方が「いやぁ、最近文楽が良くてね。この間も関西に行きましたよ・・・」なんて話しているのが聞こえた。文楽か・・・。こんな風に会話しながら本を買うっていいねぇと思いつつ杉浦日向子の本を手に取り買いました(^-^)

土曜の鎌倉の帰りに食べた里のうどんのバラ丼が美味しかった~!帰り道にあったので「おお?惹かれるね~」と2人で思ったので入ってみたのですが、大正解だなぁ。関西うどんももちろん美味しかったけど、私は「バラ塩丼」(ばら肉を塩ダレで炒めたもの。その下にはどっさりキャベツの千切り♪)が本当に美味しかった!また行きたいなぁ。ほんとに。

今頃土曜日の話し。_a0059555_22463746.jpg

今頃土曜日の話し。_a0059555_2247038.jpg

可愛い可愛いお花達を買いました。セルリアとスカビオサ、そしてラムズイヤーの葉っぱを選びました。
このセルリア(上のアップのお写真です)本当に愛らしいお顔です。お花屋さんのお姉さんと
2人で「この組み合わせ大好き♪」「いいですよね~♪私も好き♪」とキャッキャ言いながら買いました。ロマンティックな感じです♪

・・・・・今日のちー&6にゃんず・・・・・

今頃土曜日の話し。_a0059555_22504018.jpg

昼間のちーたん。

爆睡です。寝る子は育つ!きっと大きくなるね。

とはいえ、本当に大人しい感じがしてやっぱりママと離れたのは寂しいのかもしれないな・・。
よっちゃんが一日仕事でいなくて、帰宅したら後を追いかけて「ミーミー」言ってました。でも、抱っこして一緒にソファ♪と言ってもちょっとだけいて後は↑の猫ベッドに直行です。
そこがお気に入りならいいんだけどね。我慢しているのではない??大丈夫・・・・?

昼間のリビングはちーとこっぺのみ。夕方からはなが来て、今さっきつるとみーことかのこが下りてきました(=^▽^=)
さすが、なっつ。よっちゃんの枕から離れず。と思ったら今!これを書いてる今リビングに下りてきた!!おお!これで全員とりあえず下には下りて来たね。でも、当分トイレとご飯とお水は2階にも置いておこう。

つる、猫ベッドにいるちーたんを見て「あ・・・・僕寝ようと思ったけど・・・君がいるなら僕いいです・・」とひっそりと下りていきました(^~^)シャーしなかったのは偉いぞ!

なっつとはなは今日もダメ(^_^;)
Top▲ | by kikumarucats | 2007-07-23 23:00 | 日常 おでかけ・旅行
<< さつまいも。ラブ(*^m^*) | ページトップ | 僕ちーず(=^-^=) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析