Top
にゃんこたち。
a0059555_20225176.jpg


はーちゃんの舌はザロザロして一生懸命舐めてくれると結構痛い(^_^;)

はーちゃんの愛情表現は目いっぱいでどーんとぶつかってくるのだ。
よーし!どんどん来ていいよ~!私受け止めちゃうからね~!o(^▽^)o


a0059555_20322026.jpg

何にも写ってないテレビの黒さがつるの白い毛を際立たせちゃってるの図。

彼は何故かこのテレビにくっついているのがお好みのよう。にゃんこ台(つるが乗ってる台です)とこのテレビとの間には隙間があるのにも関わらず、何故か体を橋のように台とテレビの間を取り持ってうとうとしてたりします。なんでだろう?温かいのがいいのかな?

a0059555_20383832.jpg

つる兄ちゃんをひたすら見つめるみーこ。
飛び乗っちゃおうかな?でもな・・・。でもやっぱり乗っちゃおうかな・・・?なんて思ってるのかも(=^-^=)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-07-18 20:40 | 猫達
<< なるほど~。 | ページトップ | こんなものを。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析