人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
育ってます(^^)
育ってます(^^)_a0059555_21402118.jpg

ブルーベリー、実が色づいてきました♪
育ってます(^^)_a0059555_21403085.jpg

これは・・・唐辛子。空に向かって実をつけるんですね(実というの?あの唐辛子の事?)
育ってます(^^)_a0059555_21403790.jpg

いんげんもぶらんぶらんしています(^^)いつ食べごろ・・?

食い意地の張ってる私らしい?(≧▽≦)ゞお花も好きだけど、食べられるものも大好き♪

小さな小さなスペースなのに元気に育ってくれています。見てるとなんだか元気が出てきますね~♪o(^▽^)o

↓の記事のユリの花は猫にとって有害な植物だそうです。嘔吐・急性腎不全などの症状を引き起こし、最悪の場合死にいたる事もあるそうですので、猫さんをご家族にされている方はご注意下さい。
教えてくださった、Ganbarunekoさん本当にありがとうございました<(_ _)>
Top▲ | by kikumarucats | 2007-07-09 21:45 | 日常 グリーン・花
<< ウィンク♪ウィンク♪ | ページトップ | 部屋中に漂うの。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析