Top
七夕。そしてなっつと出会えた日。
今空を見たら残念ながら雲がいっぱい。

今日は七夕ですね。うちは笹に短冊・・・なんて全然しないのだけど(≧▽≦)ゞ

なにをお願いしよう。

楽しく幸せに過ごしている動物さん達にはもっともっと幸せと笑顔の毎日を・・・。
今は寂しくて悲しい思いをしている動物さん達には希望の光と幸せと癒しの光を。

これからも、動物さんの心を温かい光で包み、気持ちを聞かせてもらえるような自分でいられますように・・(=^-^=)

・・・・・・・・・・・・

6年前の今日、なっつと出会いました。
出会い記念日です(=^▽^=)

6年間ってあっという間ですね。いっぱいいっぱい大好きだと思って、時々ものすごーく心配して、そして出会えた事に感謝して。
そんな風に過ごしてたら「あら?もう6年経ったの?」って感じです(≧▽≦)ゞ

なっつの毎日をこれからも側でずっと見ていよう。彼女が悲しい時も楽しい時も全部全部受け止めてなっつにとって毎日が幸せって思ってもらえるように(^-^)

大好き。本当にあの日出会えた事に感謝します。

a0059555_20132250.jpg

前の前の家にて(^-^)なっちゃん、まだお顔細いです。この頃はお耳ばかり目立ってました。

a0059555_20144826.jpg

今のなっつ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-07-07 20:15 | 日記
<< 部屋中に漂うの。 | ページトップ | いい香りでした~(=^▽^=) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析