Top
あれこれ。
今日は妹の誕生日(=^-^=)
35歳だって!へーーーとなにやらしみじみ思う。よっちゃんと2人で妹に電話をして話をしていたんだけど、妹ったら、子供には25歳と言ってるとか(笑)それってどうなの?妹よ。でも、今年も元気に楽しい毎日を過ごしてほしいなぁ。本当におめでとう(=^▽^=)

よっちゃん頑張ってます(=^▽^=)
メタボが気になる年頃のよっちゃん。実際メタボと言われてもしかたがないね・・というような体型だったり、体の中身だったりしたので、一念発起で彼もダイエットを始めました。
1ヶ月半ちょい経って7キロ減です。びっくり!(@_@;)私も同じようにやってるのだけど5キロ弱・・。無理はしないようにと思ってるので、外食も時々したりして。
運動と腹7分目を心がけ、あとは彼の大好きなお菓子をやめました。体が細くなる事よりも血圧とかそういうのが正常になってるのが一番嬉しい(*^m^*)

掃除下手・・・。
にゃんこのいる我が家ではどうしても毛の固まりが時々風に乗ってふわりふわりとどこからかやってきます。自分では掃除をしてるつもりなんだけどねぇ。やっぱり見逃してる所とかいっぱいあるんだろうな。今日も掃除機をかけ、フキ掃除をして「は~(*´Д`)=з疲れました!」とお茶を飲もうとふと見ると毛玉が・・・。アンドなんだかフキ残しが・・・┐('~`;)┌あ~あ・・・。
ちゃんと掃除が出来る人に一度なってみたいなぁ。ほんとに。

a0059555_22422100.jpg

ねーたんは大雑把なのよね~。アタシから見るとそう思うわ~♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-07-03 22:04 | 日記
<< いい香りでした~(=^▽^=) | ページトップ | 衝動買い(≧▽≦)ゞ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析